2/14 DUBSTEP WARZ 代官山UNIT

2/14 DUBSTEP WARZ 代官山UNIT
SKREAM×BENGA

素晴らしかった。

自身のイベントと準備があったので朝10起きで睡眠時間もあまりとれず、イベント終わりの23:45には酒もけっこうまわっていたので正直行くのは億劫なところもあった。まあ行ってもすぐにへばって休むことになるんだろうなと思っていたんだけど。甘かった。1:30〜4:30の3時間たっぷり踊らされた。それぞれにやるのかと思っていたら2人で3h。いや〜本当に行って良かった。昨年はBENGAを見逃しBACK TO CHILLも一回ぐらいしか行けなかったので、今回は前売りをおさえるぐらい気合を入れていて。結果大正解だよ。前売り無かったら行ってなかっただろうしなあ。

Benga and Skream - The Judgement

来月はLTJ BUKEMだ。
THE QEMISTSは行けるかな。THE BUGも出るから行きたいんだけども余裕があるかどうか…。